2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

猥褻マスク2

猥褻マスク2

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:Whitecloth
シリーズ:猥褻マスク
出演女優:-
収録時間:54分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク立体マスク

32_1.jpg32_2.jpg32_3.jpg32_4.jpg

【概要】
猥褻マスク』シリーズの2作目(1作目は未購入)。『強制マスク』シリーズのWhitecloth制作ということで内容も共通点が多く、ディルドをマスクごとグイグイ突っ込むのが主な猥褻行為で、マスクを着けながらの飲み食いや喫煙シーンまでw用意されていますが、映像やBGMの演出がサスペンスチックになっています。

【ここがみどころ!!】
1人目の女性(画像1~2番目)は両腕を縄で縛られた状態で登場し、最初はややマスクが下がり気味ですが男にピーンと引っ張られたりいじくられていくことでちょうど良い位置まで上がり、被虐さを伴って魅力が倍増しています。2人目の女性(画像3~4番目)は最初ガーゼマスクで登場、ゆるゆるでフィットしていないのが残念ですが強烈に苦しそうな咳を放ってくれて、その後キレ気味?にマスクを外した時の表情がコワいですw

次のシーンでは立体マスクで登場し、こちらはフィット感が良くマスクのサイズが顔にピッタリと合っています。要望が多かったらしい?催眠術をかけた状態でのオナニーを始めるのですが、普通にオナニーしてるのと変わらない気が・・・w この女性に関してだけ猥褻されずに1人で出演しています。3人目の女性(画像5~6番目)は『強制マスク』2作目に出ていたマスクお姉さん似の女性と似た感じの人で、こちらも例によって喫煙シーンがあります(製作者が気に入ってるのだろうか・・・)。

相変わらず味を楽しめているのかは理解に苦しみますが、その前にプリーツマスクの開き具合を指で微調整しているシーンが個人的に気に入りました。4人目の女性(画像7~8番目)は病弱で寝込んでいる設定の通り、痩せ型で幸薄のお嬢様っぽいルックスそして小さめのガーゼマスクがベストマッチで、叫ぶ声が幼児の泣きじゃくる声のようで非常に恐怖感が出ています。ただこれからSEXシーンの本番に入るってタイミングで唐突にENDとなったのは疑問が残りますね・・・。

【総評】
みどころのところにみどころじゃない部分も一緒に書いてしまってすいませんがw、今作ある程度良いところはあるけど不満点も同じようにある作品だなというのが正直な感想です。確かに“猥褻”ではあるんだけど『強制マスク』とやる事そんなに変わってないですし、同じように進行がゆったりとしているんで、もっとテンポが欲しかったですね。まあ出演者自体はわりと良かったので、買って損した気分は無いです。

32_5.jpg32_6.jpg32_7.jpg32_8.jpg

マスク フェチ AV DVD レビュー