2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.5

本当にあった抗菌マスク着用ファック! vol.5

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:RISING
シリーズ:本当にあった抗菌マスク着用ファック!
出演女優:宮崎志帆、神木なな
収録時間:58分
使用コスチューム:教師秘書
使用マスク:プリーツマスク

64_1.jpg64_2.jpg64_3.jpg64_4.jpg

【概要】
毎度カメラワークに文句を言いながら、出てる女性の可愛さでまた買ってしまうシリーズ5作目。今回は家庭教師秘書の2本立てとなっていて、やはり使用マスクはプリーツです。出演している2人の女性は両方とも素顔でRISINGの他作品に出ており、どちらもなかなか可愛い方だと思います。

【ここがみどころ!!】
今作も相変わらずカメラが引き気味なのは想定内のため置いといてw、1人目の家庭教師役の宮崎志帆(画像1~4番目)はツインテールでアイドル風のルックスの可愛らしい子で、目の感じが若干AKBの大島優子に似ています。教師というより生徒側に見えて仕方ありませんが、冒頭でマスクに指を軽く突っ込みながら笑顔で話す様子や、その後生徒を挑発的にジーッと見つめる眼差しなんかを見ると、思わず『こんな子が家庭教師でいたらなぁ~・・・・・勉強はかどらねぇなぁ~』と妄想したくなります。

プリーツマスクの大きさも着け方も良く、時々下がったりはするもののすぐ目の下まで戻ってくれ、体もピチピチ(死語)で若さ溢れなかなか良いプロポーションだと思います。顔のアップが多ければ更に良かったでしょうねw さて2番目に登場する秘書役の神木なな(画像5~8番目)も、恐らくさっきの子と同年齢ぐらいの感じでやっぱり秘書役にしては若いかな~という印象ですが、途中から上司をタメ口で誘惑してくるところは結構気に入りましたw 裸になると意外とムッチリ体型ですが、ふくよかなオッパイはなかなかのものです。

【総評】
なんかマスクと関係ないところばっか褒めてましたがw、もうこのシリーズは出てる子がかわいけりゃいいやと半ばカメラワークは諦め気味です。でもカメラさえ良ければほんと良い作品になると思いますし、このメーカーは女優の目の付け所だけは良いよなーとつくづく思います。

64_5.jpg64_6.jpg64_7.jpg64_8.jpg

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

お久しぶりです。一月半ぶりくらいですかね。お元気でしたか。このところ、寒さとインフルエンザの季節でしょうか、マスクの女性を多数みかけますね。はっきりいって、一番幸せな季節です。前置きが長くなりましたが、この作品は見たことがありません。プリーツ中毒の私としましては、是非みたいと思うのですが、カメラワークに難ありとのことですか、うむ迷いますね。今後の更新を楽しみにしております。では、メリークリスマスクw、そしてよいお年を。

  • 2010/12/24(金) 22:21:09 |
  • URL |
  • no mask no life #-
  • [ 編集 ]

どうもご無沙汰してます。すっかりマスクシーズンで、ガーゼの方は滅多に見られなくなりましたがプリーツはどこでも満開ですね。そのまま花粉シーズンも迎えられるのが嬉しいところです。

こちらを販売しているRISINGの作品は軒並みカメラが引き気味で、私が気にし過ぎてる部分もあるかもしれませんが、出演女性自体のレベルはなかなかなんじゃないかと思います。やっぱり若い子がプリーツを顔全体に広げて着けてくれてるのは良いもんですね。

今日はメリークリスマスクイブということで、次の更新もいつになるかわかりませんが2011年もマイペースにレビューを載せていきたいと思います。よいお年を!

  • 2010/12/24(金) 22:47:40 |
  • URL |
  • ksam #bxvF113M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/71-353b1e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)