フェティッシュワールドの購入ページへ【作品情報】おすすめ度:
★★☆☆☆メーカー:
RISINGシリーズ:
マスクお姉さんがしてあげる!出演女優:桜杏奈
収録時間:54分
使用コスチューム:
女医使用マスク:
プリーツマスク【概要】痴女の
女医・ナースが登場する『
マスクお姉さんがしてあげる!』シリーズの3作目で、これまでスルーしていたシリーズですが、パッケの女性に惹かれて購入。内容は想像通り、痴女の
女医さんが患者に治療と称したHな行為を次々していくといったものです。
【ここがみどころ!!】出演の桜杏奈は杉本彩を思わせるようなクールビューティという言葉が似合う女性で、
プリーツマスクのフィット感は浅めでだいぶ隙間が空いてしまってるのですが、右肩に垂らしたストレートの長い黒髪はまさに“和”の美を感じさせてくれます。途中のフェラシーンでマスクを外し素顔を見せるのですがやはり美人で、マスク姿とまた違った魅力があるように見えます。・・・が、しかし!出演者は良いんですが肝心な内容部分。
レビューでカメラワークがイマイチと述べた『本当にあった抗菌マスク着用ファック!vol.1』と同じメーカーの
RISINGということで、こちらもそのへんの不安があったんですがやはり的中。カメラは常に出演者の一歩後ろで撮ってるという感じで、なかなかアップで顔を拝めずようやくアップになったかーと思ったらすぐにズームアウト。カメラマンが寄れない環境なのか、カメラのズーム機能がしょぼいのか、カメラマンがアップで撮るのが嫌いなのかわかりませんが、カメラマンの吐息もハァハァと音声に入ってしまっていて前半から不満たらたらです。
フェラシーンではマスクが完全に外され、それはいいんですけどペニスへのモザイクが粗すぎて
女医の顔まで完全に隠れプライバシー保護状態。安物AVではありがちなんですけど“誰得(誰が得する)”なフェラシーンが最後まで続いていきます。その後患者1人目のHシーンが終わり2人目の患者がやって来る場面では、
女医の横顔どアップで始まりマスクのフィット感も良くなっており、今度は期待できるかなーと思ったんですが結局変わらず。
極めつけはラストで、手こきを終えこれから本番に・・・っと思ったところで
女医が『もう大丈夫ですねー』と話し患者の診療を終えてしまいます。これには患者も視聴者を代弁するように不満を述べるわけですが結局プレイはせず診療終了。そして女医が『次の方~』と言った所で画面が暗転し“END”の文字・・・。本当に終わりかよー!!と心の叫びを吐かずにいられませんでした。制作者のギャグなのかわかりませんが、AVで性的欲求不満を残す終わり方はどうかと思いますね。
【総評】気持ち良いぐらい不満点を先に吐かせてもらいましたがw、出演女優の魅力で星1つ増やしました。この桜杏奈さん、検索しても他の出演作は出てこなかったのですが出てきたばかりの女優さんでしょうか。是非他のマスクフェチ向け作品にも出てもらいたいところです。このメーカーは、早急に腕のあるカメラマンを雇うべきですね。『いなかったらオレに撮らせろ!』と本気で思ってしまいます。