2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

マスクの女7

マスクの女7 [DVD]

Amazonの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:Vamp
シリーズ:マスクの女
出演女優:三上翔子、小池笑美、あらきれいこ
収録時間:118分
使用コスチューム:女子校生給食当番女教師
使用マスク:ガーゼマスク

7_01.jpg7_02.jpg7_03.jpg7_04.jpg

【概要】
マスクの女』シリーズ第7弾。熟女女優のあらきれいこが女教師役で主演し、保健室で生徒のHな相談を受けたり、男性教師との激しいSEXシーンなどがあります。また、6作目(私は未購入)に引き続き三上翔子&小池笑美のコンビもワンシーンで登場します。

【ここがみどころ!!】
女教師のあらきれいこは終始メガネをかけているので好みは分かれそうですが、そのメガネのおかげもあってか終盤の激しいSEXシーンにおいてもマスクがズリ落ちず(若干ズレてもすぐ次のカットで直っている)、最後までしっかりとしたガーゼマスク姿を見られます。またメガネとマスクの挟まりによってなのか、彼女が若干鼻声気味なのも良いですね。

上記のSEXシーンの激しさは相当なもので、彼女は『殺してぇー!』と叫び、男優の人は汗ビッショビショで彼女の体にボッタボタ垂れ落ちますw マスクの息苦しさは半端無かったと思いますが、よくぞこらえてくれました。

【総評】
あらきれいこのマスク姿は文句無しだっただけに、やっぱりメガネを外した顔も見たかったですね。あと三上&小池コンビの方なんですが、こちらは残念ながらマスクが下がり気味が多く(最初ちゃんと付けてたのに!)、顎まで下がった後もしっかり直してくれないのが不満でした。というわけで全体的に好みが分かれる作品ですね。

余談になりますが、マスクを初めてパッケージから開けた時って、紐の交差した跡がありますよね?それがあらきれいこのマスクにもしっかりあったのですが、あるのが嫌いな派・気にしない派とかいるのかなーとちょっと興味あります。

7_05.jpg7_06.jpg7_07.jpg7_08.jpg

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

気になる

長谷川ちひろの真っ白い給食当番の割烹着姿は、どれくらい観れますか!?

  • 2012/10/30(火) 00:04:00 |
  • URL |
  • 昭和 #-
  • [ 編集 ]

はじめまして。レビュー見て頂きありがとうございます。長谷川ちひろは8作目の方に出演していますね。出てるシーンはそこそこの割合であったかと。

  • 2012/10/30(火) 02:00:01 |
  • URL |
  • ksam #bxvF113M
  • [ 編集 ]

気になる

真っ白い給食当番の割烹着姿が見たいなぁ~。
まだ売ってるかな!?
何処かでレンタルされてるかな!?
ネットで調べても見つかりません。

  • 2012/10/30(火) 09:48:35 |
  • URL |
  • 昭和 #-
  • [ 編集 ]

中古であればamazonやヤフオクで売っていますよ。

  • 2012/10/30(火) 11:41:27 |
  • URL |
  • ksam #bxvF113M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/10-6d982325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)