2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

マスク女監禁&拘束&SM&強制マスク剥ぎ取りレイプ!!

マスク女監禁&拘束&SM&強制マスク剥ぎ取りレイプ!!

DMMの購入ページへ 【通販】 【動画DL】 【10円動画】

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:ヴィ
シリーズ:-
出演女優:マスクお姉さん
収録時間:110分
使用コスチューム:私服
使用マスク:プリーツマスク柄物マスク

22_01.jpg22_02.jpg22_03.jpg22_04.jpg

【概要】
本人の事情なのか、ウケが良くなかったのか、マスクお姉さん出演3作目にして素顔を晒しての引退作品。その後彼女の出演らしき作品は出ておらず、元レースクィーンだったそうですがその時の情報も見つからず、彼女は一体何者だったのか、未だ気になってしょうがありません。

それは別としてこの作品は、それまでの作品のまったりとした雰囲気とは全く違うレイプもので、冒頭で男性の集団に拉致され体中を舐め回されたりお尻に蝋を垂らされたり、生卵を投げつけられたりローションを全身に浴びせられたりと非常にハードな内容です。最後にはマスクお姉さんの命であるマスクを剥ぎ取られ、素顔を晒し監獄に張り付けられたシーンでENDとなります。

【ここがみどころ!!】
みどころを言う以前に、出てくる男共のキモさが半端無かったもんでそっちの印象ばかり焼き付いてるんですが、そんな中マスクお姉さんプリーツマスク姿は今回も魅力的に映りました。レイプものということでマスク越しの怒り、苦しみ、悲しみといった表情を生々しく見ることができますし、この作品でマスクお姉さんは喘ぎ声にも魅力がある人だなーと思いました。後半で生卵やローションがベトベトに染み付いたマスクを見られるのも貴重だと言えます。

【総評】
この作品の残念なところはとにかく男共がキモいこと!その集団の1人の全身毛だらけなホームレース風の男はキモさの究極です。一体どっから連れて来たんだろう・・・。マスクお姉さんの柔肌にキモ男達のよだれが滴り落ちるのは吐き気がしますし、その男の顔をわざわざアップで映すのはやめて欲しい(せめてモザイクがあれば)。マスクお姉さんもイメージを壊して『キショいんだよ!』『やってることわかってんのかよっ!』等ヤンキー口調で怒鳴ってしまうのも、無理はありません。

途中で『もう帰してぇ~・・・』『もう充分でしょ~・・・』と弱々しい喋りに変わっていくのは魅力と言えば魅力ですが。それと、マスクを剥ぎ取られるシーンはもう少し引っ張って欲しかったし、取られるマスクは白いガーゼかプリーツが良かった。というわけでこの作品は、特に前半かなり不快感を伴う内容なので、おすすめ!とは言えませんが、素顔が気になる方は買わざるを得ないかも・・・。しかしマスクお姉さんも引退だからとはいえ、よくこれを引き受けたもんだ。ちなみに明かされた念願の素顔なんですが、顔のパーツが全体的に整形っぽかった・・・。

22_05.jpg22_06.jpg22_07.jpg22_08.jpg

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

はじめまして

はじめて投稿させて頂きます。私もこの作品を持っていますが、まったく同じご意見です。あのひときわ気持ち悪い男優のせいで、かなり吐き気をもよおしました。自分は、プリーツフェチでして、特に歯科衛生士や歯科助手の衣装とのセットが好きです。そういった作品をお持ちでしたら、ぜひレビューをお願いします。今後も拝見いたします。

  • 2010/06/08(火) 20:36:08 |
  • URL |
  • no mask no life #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

no mask no lifeさんはじめまして!感想頂きましてありがとうございます。やはり男優はキモかったですねw プリーツマスク姿は良かっただけに惜しいです。私も歯科衛生士・助手のプリーツマスク姿は結構好きで、最近いくつか購入しましたので随時レビューに載せていきたいと思います。では今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/06/08(火) 20:49:35 |
  • URL |
  • ksam #bxvF113M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/27-1ce06de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)