2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

本当にあった抗菌マスク着用ファック!vol.1

本当にあった抗菌マスク着用ファック!vol.1

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:RISING
シリーズ:本当にあった抗菌マスク着用ファック!
出演女優:月野みちる、朝倉夢
収録時間:48分
使用コスチューム:ナースOL
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク

39_1.jpg39_2.jpg39_3.jpg39_4.jpg

【概要】
今年からRISINGで販売しているマスクAVの新シリーズ。全国のマスクフェチ達から寄せられた体験談を映像化、らしいのですが従来のAVとなんら変わらずwマスクを着けたナースの女性、OLそれぞれの男性とのSEXシーンが収録されています。また、抗菌マスクと表記されていますがマスクは至ってオーソドックスなプリーツとガーゼです。

【ここがみどころ!!】
思ったより、というか想像通り普通な内容でしたが、出演女性2人とも新人の女優さんらしく若くてレベルも高い方だと思います。1人目の女性(画像1~4番目)はプリーツの開きは浅いものの、目のすぐ下から顔全体をしっかり覆っており被虐度は高いです。マスクとは関係無いけど異様によく喋る女優さんですねw 2人目の女性(画像5~8番目)も小さめのガーゼマスクを目のすぐ下、もしくは前が見えないんじゃないかと思うぐらいかなり上まで装着し、フェラシーンで顎まで下げて着け直した後はマスクが下がり気味となっています。こちらの女性は喋り方が落ち着いていて大人っぽく見えるのですが、素顔は思ってたより若い感じでなかなかの美人ですね。

【総評】
出演女性は2人とも良い感じなんですが残念だったのがカメラワークで、男性との絡みを全体から映したいのか距離を離して撮っている場合が多く、女性の顔のアップは少なく感じました。やっぱりマスクフェチとしては体よりマスクしてる顔を見たいんで(別のレビューでもこんなこと言ってましたが)、ちょっと物足りなかった印象ですね。

39_5.jpg39_6.jpg39_7.jpg39_8.jpg

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

更新、楽しみにしておりました。この作品は観たことがないのですが、確かにマスクの上の位置はいい感じですね。目のすぐ下まできていますから。とりあえず、マスク系のレビューはお休みということですが、いままで本当に楽しませて頂きました。こういった趣味を持った人は当然、身近にはいない中でこうしてオープンにDVDを紹介してくれたことに感謝申し上げます。今後も全頭マスク等の方向でいかれるとのことですが、拝見させていただきます。個人的にはガスマスクに少々興味があります。最後にひとこと、全ての作品に、本物のマスクフェチが一人も製作に加わっていないことは断言できます。

  • 2010/07/12(月) 15:52:56 |
  • URL |
  • no mask no life #-
  • [ 編集 ]

毎度感想頂きまして本当にありがとうございます。おかげさまで更新作業に大変励みになっております。こちらの作品は着け方がなかなか良いですが、アップで映る時間が少ないのが惜しかった点です。レビューブログを始めた主な理由は、こういったAVの感想を聞く機会が少ないのでならば自ら書いてしまおうというとこからなんですが、こうして読んで下さってる方からも感想を聞けて嬉しい限りです。

今後のレビューも相変わらず更新はマイペースですが、ちょっとでも参考になれば幸いです。ガスマスク系はまだ買ったことがないですが、まず1本は試しに買ってみたい気持ちがあります。制作スタッフにマスクフェチがいないのは、私も作品を見ていて感じます。マスクの女シリーズの監督等はフェチを公言していましたが、それ以外の制作スタッフもそうでないと、満足する作品は難しいんでしょうね。

  • 2010/07/12(月) 18:43:05 |
  • URL |
  • ksam #bxvF113M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/44-bdbc0531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)