2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

強制マスク No.13

強制マスク No.13

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:Whitecloth
シリーズ:強制マスク
出演女優:夏木純、田村久美、牧野蜜、霧島奈緒子
収録時間:67分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク

43_1.jpg43_2.jpg43_3.jpg43_4.jpg

【一言レビュー】
強制マスクシリーズ13作目。1人目の女性(画像1番目)はロングヘアーと東洋系のルックスが魅力的な女性でしたが、全体的にマスクが下がり気味だったのが惜しいところ。他の方はあまり印象に残っておらず、レビューで見直してあっ、こんな人出てたんだと思ってしまったぐらいですw ですが4人目の女性(画像4番目)はマスクがゆるゆるながらも、襲われてる時のカメラ目線の訴えかけるような表情がかなり良かったと思います。

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/48-7e40ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)