2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

マスク2

マスク2

DMMの購入ページへ 【動画DL】

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:ハニーアーツ
シリーズ:マスク
出演女優:村上静香
収録時間:59分
使用コスチューム:私服
使用マスク:全頭マスク

50_1.jpg50_2.jpg50_3.jpg50_4.jpg

【一言レビュー】
お次は全頭マスクの緊縛モノの作品の紹介です。こちらは全頭マスク系で初めて買った作品で、元々の発売はだいぶ古いようでDVDでは出ておらず、DMMでもDL販売のみ取扱いとなっています。内容は、その筋では有名な縄師である雪村春樹氏が全頭マスクの女性を様々な形で縛って行為をするわけですが、映像は暗めでカメラも離れ気味が多かったため、思ったほど全頭マスク姿を堪能できなかったのが残念。

ただ、全頭マスクを被らされてるからこその思うように口を開けられない、言葉にすることのできない悲痛な喘ぎ声はなかなか興奮しました。そして全頭マスクを外される場面で素顔が見られるのですが・・・・・汗だくかと思ったらほとんどそれらしきものが出ておらず、映像が古いのもあって女性の顔も綺麗に映ってるとは言えないものでした・・・。

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/55-494ea2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)