2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

強制マスク No.2

強制マスク No.2

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:Whitecloth
シリーズ:強制マスク
出演女優:高橋りえ、青木すみれ、田口美穂、宮澤ゆうな
収録時間:53分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク

24_01.jpg24_02.jpg24_03.jpg24_04.jpg

【概要】
現在15作品に渡って発売されている強制マスクシリーズの2作目(1作目は未購入)。こちらで所有しているのは現在5本で、その中からおすすめの3作品をこれから紹介していきます。まずはシリーズ全体の概要から。“強制マスク”というストレートなネーミングにフェチ心を揺さぶられますが、内容は思ってたよりソフトな感じで、各作品の冒頭はFMSTARの『マスクVol.*』同様、『街中でマスク姿の女性が歩くシーン』や『マスクしながらお菓子を食べるシーン』等で始まります。

その後謎の男性に襲われ、マスクを押さえ付けられたり鼻をつままれたりローターを突っ込まれたり、マスクをガーゼ→プリーツ(逆も有り)に着せ替えされたり2重マスクにされたりというのがメインの内容ですが、全体的にその流れはゆったりとしていてそれほど“強制”でもないです。ですがその代わりマスクした顔のどアップが多めに見られるので、逆に我々にとって好都合?かもしれません。

【ここがみどころ!!】
概要で既に総評を書いてしまった気分ですがw、2作目で特に良かったポイントを挙げていきたいと思います。まず最初に出てくる女性(画像1~2番目)はセリフが棒読み気味(素人だからしょうがないですが)で、『苦しい~』と言っててもそんなに苦しそうに見えないのですが(マスク触られてるだけだしw)、プリーツ、ガーゼともに良く似合っている女性だと思います。

そして最も気に入ったのが2番目に出てくる女性(画像3~4番目)の外を歩くシーン。厚着の風邪引きガーゼマスク姿という理想的なシチュエーションで、鼻を頻繁にすすったり苦しそうに咳き込む演技も非常にリアルです。3番目に出る女性(画像5~6番目)もおしとやかそうな外見にガーゼマスクが良く似合っていますし、マスクしての寝顔のどアップがとてもそそられますね。

そして4番目の女性(画像7~8番目)はちょっとマスクお姉さん似(声も似てるような・・・)の洋風な顔立ちにプリーツマスクがこれまた似合っており、マスク越しの喫煙は味わえているのか疑問ですがw、最後の2重プリーツマスクにザーメンをぶっかけられる画は良い作品の締めであったと思います。陰毛付いてるのが生々しい・・・。

【総評】
私が持っている強制マスクシリーズではこれが一番見所が多く、女性の平均レベルも高い方だと思います。強制されるシーンよりされる前のシーンの方が楽しめてしまったのはアレですけど、このシリーズが気になる方はこの作品から手を出してみるのも良いかと思います。

24_05.jpg24_06.jpg24_07.jpg24_08.jpg

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

更新、楽しみにしておりました。私もこの作品を持っているのですが、やはり最後のマスク喫煙のせいでコメディーを見ているような感覚になってしまいました。まねしようとして火傷しそうになりました。私はプリーツ好きで、なおかつ医療用のブルーやピンクが好きなもので、なかなかピンポイントの作品には出合わないんですが、こういった作品もこまめにチェックしています。長文失礼しました。またの更新を期待しております、

  • 2010/06/16(水) 11:49:40 |
  • URL |
  • no mask no life #-
  • [ 編集 ]

いつも見て頂いてありがとうございます!マスク喫煙はフェティッシュワールド系だと時々出てくるんですが誰が考えたんでしょうねw 更新がちょっと遅れ気味になってすいませんが、次回は要望に頂いた歯科系の作品をちょこっと載せていきたいと思います。

  • 2010/06/16(水) 18:12:17 |
  • URL |
  • ksam #bxvF113M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/29-8733e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)