2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

連続猿轡 -突然訪れた乙女の受難-

連続猿轡 -突然訪れた乙女の受難-

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★☆☆☆
メーカー:D'sCLUB
シリーズ:-
出演女優:安部夏希
収録時間:60分
使用コスチューム:私服
使用マスク:猿轡

46_1.jpg46_2.jpg46_3.jpg46_4.jpg

【一言レビュー】
“マスク”とちょっと違うんですが、鼻と口を覆うモノという共通点がある猿轡もお好きな方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。私もマスク程では無いながらちょっと興味があったのでこちらを購入してみました。撮影は手作り風ながら出てくる猿轡は結構バリエーションがあり、ガムテープやボールギャグ、ゴム手袋による息止めなんかも登場しています。

その中で一番興奮したのが画像3番目のゴムっぽい?生地の猿轡で、ピーンときつく張った状態で鼻の上までギュウギュウに密着させた時の拘束感と、女性のくぐもった悲鳴がマスクフェチとしてもたまらないものがあります。ただ私が一番楽しみにしていたパッケージ裏の黒い猿轡が、本編にはちょっとしか登場しなかったのが寂しいところです。猿轡の作品で持っているのはこれが唯一なので、他と比べての評価はできませんがなかなか良い出来なんじゃないかと思います。

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

更新、楽しみにしておりました。こちらの作品では、手袋で直接、口をふさいでる所に興味を惹かれますね。いわゆるクロロホルムを嗅がせたりするのも好きです。一旦、一休みされるそうですが、今まで本当にありがとうございました。毎日、更新を今か今かと待ちわびておりました。また、新作を購入したり、おりを見ては更新していただかれることを切に願っております。我々のような特殊な性癖を持った人間でもひそかにプライドを持って生きていきましょう。最後はちょっと変でしたね。

  • 2010/07/19(月) 21:11:37 |
  • URL |
  • no mask no life #-
  • [ 編集 ]

今回も感想ありがとうございます。やはりクロロホルムや猿轡はマスクフェチと密接な関わりがあるということで、私もこの作品はなかなか興奮しました。マスクは白に限りますが、猿轡は赤とか黒もいいもんですね。

毎度更新を楽しみにして下さり本当にありがとうございました。更新が滞っていた時はヤキモキされていたことと思いますw 現在購入予定の作品は無いですがフェティッシュワールドからは今も定期的に新作が出ていますので、購入次第レビューを載せたいと思います。できれば他メーカーからも魅力的な新作を出してもらいたいんですがね・・・。

私自身はマスクフェチを他人に告白できない人間なんですが、フェチの一ジャンルとしてAVでは根付きつつありますし、このレビューでの我々の想いがメーカーさん側にも少しでも伝わったら嬉しいですね。

  • 2010/07/19(月) 21:36:02 |
  • URL |
  • ksam #bxvF113M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/51-22af6974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)