2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

M.A.G Mask Art Gallery Vol.3

M.A.G Vol.3

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:M.A.G
シリーズ:M.A.G
出演女優:juria
収録時間:40分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク立体マスク防塵マスクエバーマスク

55_1.jpg55_2.jpg55_3.jpg55_4.jpg

【概要】
毎度ご無沙汰してます約3ヶ月ぶりの更新です。今月久々に欲しい新作が出ましたので、ついでに買った作品も含めて4作品をレビューしていきます。こちらの作品はお馴染みマスクフェチサイト『M.A.G』を運営しておられるnorikku氏の作品で、撮影モデルのjuliaさんを写真撮影兼用で映像に収めたメイキング風な内容となっています。

【ここがみどころ!!】
写真撮影をそのまま映像化していることもあり、常にカメラは被写体の顔を捕らえ、被写体も常にカメラを意識しているので余計な物に邪魔されることなく、じっくりとマスク姿を見ることが出来ます。当然Hシーンも無いため、『Hなんていらねーよ!マスクを見せろ!』という方には(多分皆そうですがw)理想的な内容と言えるかもしれません。

使用マスクもガーゼマスク、薄いピンクのプリーツマスク立体マスク、カップ型の防塵マスク、更には緑のエバーマスクとバッチリ押さえていて、出演のjuliaさんも色白でおそらくハーフと思われるかなりの美人で、目に力がありどんなマスクでもよーく似合っています。norikku氏と喋る関西弁もやかましさが無くしっとりした声で、可愛らしく感じますね。

前半は車内での撮影、後半は外に出ての撮影中心となっていますが、後半部分は距離が離れての撮影が多かったためアップが少なかったのがちょっと残念です。また、機材の影響なのか映像・音声が若干カクカク乱れる箇所もあったのが気になりました。写真撮影との掛け持ちのため、時々カメラが揺ら揺らしてしまうのは仕方無いとしましょうw ただENDが予告無く唐突に映像をブチ斬って表示されたのはなんとかして欲しかったなあと・・・w

【総評】
色々不満述べてしまってすいませんが、ギプス撮影のnorikku氏が今もこうしてマスクフェチの我々に作品を提供し続けて下さってるのは、本当に感謝で頭が下がります。マスクフェチだけどエロが絡む内容はどうしても・・・という方にとって、安心して見ていられる作品になっています。

55_5.jpg55_6.jpg55_7.jpg55_8.jpg

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

お久しぶりです。更新を心待ちにしておりました。首をキリン並みに長くして待っておりました。お元気でしたか。そろそろマスクの出番の増える季節になりましたね。こちらの作品はなんと言っても女性のルックスが最高ですね。また、車のなかで流れるラジオの音声がちょっと気になりますね。またの更新を切望しております。

  • 2010/11/08(月) 21:10:04 |
  • URL |
  • no mask no life #-
  • [ 編集 ]

毎度長くお待たせしてすいません。今回も早速見て下さってありがとうございます。街中ではマスク姿をよく見かける季節になりましたがフェチDVDの方は枯れ気味で、この度ようやく欲しい新作が出てこちらも一緒に買った次第です。

やはりこの作品のモデルさんはM.A.Gでもトップクラスの美人ですね。こちらともう1作品の方も音楽がガンガンかかってる感じで、わりと私も見ながらノッてしまいましたw

次の更新も新たにDVDを買い次第となるためいつになるかわかりませんが、マスクフェチである限りブログはずっと続けていきたいと思います。

  • 2010/11/08(月) 21:26:20 |
  • URL |
  • ksam #bxvF113M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/60-cc099f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)