2ntブログ

マスクフェチ向けのAV作品レビュー

今や風邪・インフルエンザ・花粉対策必須アイテムとなった「マスク」。このブログではそんなマスク姿の女性に思わず萌えてしまう“マスクフェチ”を対象としたAV作品のレビューを行っています。

マスク フェチ AV DVD レビュー

M.A.G Mask Art Gallery Vol.5

M.A.G Vol.5

フェティッシュワールドの購入ページへ

【作品情報】
おすすめ度:★★★☆☆
メーカー:M.A.G
シリーズ:M.A.G
出演女優:jane
収録時間:58分
使用コスチューム:私服
使用マスク:ガーゼマスクプリーツマスク

56_1.jpg56_2.jpg56_3.jpg56_4.jpg

【概要】
こちらは『M.A.G』の5作目。3作目ではメイキング的な映像だったのに対し、こちらはDVD用に撮り下ろした内容となっていて、リラックスしたムードの中出演者のjaneさんが、norikku氏とお喋りしながら様々なマスクを着せ替えたりして楽しんでいます。

【ここがみどころ!!】
作品の大まかな流れは『飲食店で会話→家に戻ってまた会話しながら音楽鑑賞、マスクの着せ替え、ギプスの装着・・・』といった感じで、マスクの着せ替えでは『ガーゼマスク→やや大きめのガーゼマスク→紐結び式のプリーツマスク→ガーゼとプリーツの2重マスク→同志提供による紐結び式巨大マスク』という順番で装着していきます。

比較的静かな撮影だった3作目と比べ、こちらはほぼ全編通してjaneさんがnorikku氏と仲良さげに談笑しており、関西弁ではあるわけですがやかましいことは無く、彼女の振りまく明るさと素直にマスク装着を楽しんでる様子に癒される思いです。ルックスは若槻千夏をさっぱりした感じで顔全体をすっぽり覆ったガーゼマスクプリーツマスクともによく似合っており、当時まだそんなに普及していなかったプリーツの機能性に新鮮な反応を見せているのが感慨深いです。

そして寝起き撮影時のすっぴんの肌も綺麗で、そこで巨大マスクをしっかり着こなしており『気持ちいい~』『潤う~』とすっかり気に入っている様子。黒縁の眼鏡とボサボサに伸びてしまってる髪が野暮ったくしてしまっているのは少々残念ですが、友達になってみたいな~と思えるような親しみ易い人柄の子だなーという印象を持ちました。(作品中にnorikku氏が『眼鏡かけると怒られるから』と言ったのには笑いましたw 怒ってないので大丈夫ですよ♪)

【総評】
DVD用の撮り下ろし作品ということもあり全体的にまとまっていて見易かったです。部屋での夜間の撮影が中心のため映りが全体暗めなのが惜しいですが、このような女優の演技もエロ要素も無い、素人女性の自然体なマスク姿を楽しめる作品もやっぱりいいもんだなーと思いますね。

56_5.jpg56_6.jpg56_7.jpg56_8.jpg

関連記事
マスク フェチ AV DVD レビュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maskfeti.blog.2nt.com/tb.php/61-9cebd48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)